人気ブログランキングへ
2015年10月26日15:43丁度ええ
丁度ええ、車の宣伝じゃないです。

一生懸命やり過ぎると、考え過ぎると、疲れてしまうので。

ほどほど
丁度ええくらいにしといたら良いんです。

世の中は、中々思い通り進まない。

気を吐いて、想いを込めて、
それが通じない輩は多い。

残念すぎるけれど、現実。

色々な奴らがいる。

テレビドラマの様な
出来たメンツに会う事は少ないんだよねー。

愚痴ですよ。

ひさびさブログ更新したのに。
愚痴です。笑

人間の時間など僅かなのに
こんな風に思い生きていて良いものなのか⁉︎
まず、そこにストレスが溜まり、
状況を打破できない自分にストレスが溜まり、
けっきょくのところ、誰かに期待するから悪いのか…。だろうねー、わかってる。

とりあえず病みブログみたいだけど。
記載。

はたまたいつの日か、この難局⁉︎をクリア出来るのか…

自分に

期待✨✨

でわ、、

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字