人気ブログランキングへ
2011年08月01日00:29work
Comments(2)TrackBack(0)work 
2007年04月

今の会社に入社した月だ。

いつのまにか4年生になってた。

「work」のcategoryをみるとおもしろいね。
ちゃんと日記になってる。

基本このブログはほとんど仕事についてかな…。

ちょっとずつは大人になってきてる(笑)

ただ曖昧な表現ばかりで、特に途中。。。
自分でみても、なんのこっちゃ((+_+))

当初の記事を読み返せば、
あの時のオレは、
普段では味わえない会社の「立ち上げ」を経験していることと、
この人数と、このメンバーでやっていることに不安
を持っていること。

今と変わっていない!?


奇しくも根本的に直感は当たっている。

あれから4年半の月日が流れ、「荒波の漂流」的表現をした会社もなんとか続いている。

いい上司が入り、わけのわからない輩はいなくなった。
向かい風ばかりが、追い風も時々吹く。

立場もあがり、入社時の体重に近づいた!!
(*^。^*)


オレは元来、調子がいいと痩せる傾向にある…それがバロメーターかな。


希望と不安は消えない。

大きな波もたぶん来る。


ひっくるめて面白いよね。



いろいろあるって。






でわ


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by dairy_ore   2011年08月01日 21:44
調子が、いいと痩せるっていいですね

私、最近、更新できていませんが、振り返られるのが、ブログの利点かなと思いました。


いい夏をお過ごし下さい
2. Posted by ラヴリー   2011年08月02日 12:47
diaryさん、コメアリガト
調子バロメーターいいでしょ(笑)
いいときは…


ブログはTwitterより良いとこは振り返れるとこですよね!!

ブロ友として今後もヨロシクお願いしますm(__)m


diaryさんも身体に気をつけてください

コメントする

名前
URL
 
  絵文字