人気ブログランキングへ
2010年03月31日23:17億万長者専門学校
b1ed8dd3.JPGセブンイレブンで売っていた
「億万長者専門学校」って本。

気になってつい購入。


中身はハウトゥ系!?


ま、心得のようなものですかね。

好きなんですよ、
理由や根拠を書いてあるもの。

イイ悪いは別にして。

中身はいつもながら、どっちでもいい。
一理あれば。



人の動きはいつも
何ら理由があるんだよね。
何か行動するってことは。


利益なのか、無利益なのか。
色々とパターンはあるが。


日常の方程式というか。

心理の裏にあることの研究というか。


著者の思いが面白い。
そういう人間観察含めて好きです。




と、3月も終わります。



期末で、気忙しさの中。

そんな感じです。


世話になった人の人事、期末ならではの仕事の押し込み。


一段落。かな!?


また明日から。。。



億万長者になりたい(笑)




でわ。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by diary_ore   2010年04月01日 13:34
5 素敵な(笑)タイトルの本ですね

手に取りたくなりますね
2. Posted by ラヴリー   2010年04月01日 21:21
diaryさん。そうでしょ(笑)

いつも思ってます

コメントする

名前
 
  絵文字