人気ブログランキングへ
2010年02月26日03:18平成22年2月近況
もう時間的に遅い。

午前3時にさしかかろうとしている。

ちょっと寝てしまって時間が狂った。。
(>_<)


で、ブログランクの☆マークが点灯しているので、ちょっとウキウキ。
ですので書くか…と。今書いてます。

最近の「記事」はサッカーネタと仕事(曖昧な)ネタのオンパレードで
記事全体からみても、偏った?ブログ化している。

特に「これを書こう」なんてのもないし、
変わった日常があるわけではない。

「仕事」に関しては、相変わらず「社の危険な状態」。
たとえるなら末期癌。
なのでここ(ブログ)に詳しく書けないし、気分も悪い。

このブログを書きだして、仕事ネタでいうと。
辞めたり入社したり、面接受けたり、職業訓練校行ったり、ハロワ行ったり。

「おお色々あったな〜」と
そこそこ長く続けているので、我ながら感心。
ブログ自体には、一貫性、法則もなくてダラダラという感じだが。。
ま、良しとして。
こんな記事でも、後で読み返すと意外と面白い。

再度、仕事について思うことは。
「サラリー」的なことよりも、自身の成長記録!?的に…と。思います。



あまり褒められたことではないが、
会社を去ったり、入社したりと
様々な状況、環境に遭遇できたことはホント勉強になった。
もちろん今も「ありえなかった」状況を堪能できている。
それ自体は素晴らしい経験だ!!

常に今までなかったものへの「経験」は成長につながると思い、
その感想なんかを自分なりにつづっていこうと思ってます(笑)

まあなんといっても「デジタル大好き」なアナログ人ですんで。





PS
先月「Twitter」登録して、放置状態ですが…
オモシロさがいまいちわからん。。(>_<)

個々のユーザーが「ツイート(「つぶやき」」を投稿することで、ゆるいつながりが発生するコミュニケーション・サービスであり、広い意味でのSNSの1つ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by diary_ore   2010年03月11日 00:38
ツイッターの件ですが、ラヴリーさんでしたら、サッカーのことについて積極的に発信している人(プロ・アマ問わず)を、何人かフォローしていただければ(何か合わないなと感じたら、フォローを外せばいいだけですので、掲示板よりコントロールが利きますよ。)、劇的に面白くなってくるのではと思います、よ。



2. Posted by ラヴリー   2010年03月12日 01:59
diaryさん、ありがとうございます。

ツイットしてみますね。

コメントする

名前
 
  絵文字