人気ブログランキングへ
2008年01月24日00:48世界同時〜
株式急落。

昨日、あ…もう一昨日か!?
世界的に急落してるみたいだけど‥

実は株には疎いもんで、pinときませんが(>_<)

まぁ投資家はびっくりして、ガンガン焦り売り?しちゃうもんなんですかね‥!?
なんかわかるような、わからんような‥。

40億損した政治家さんとか〜(>_<。)
損できることが羨ましい金額ですよね。小市民からみると‥

前回の「stagflation」が余計に酷くならねば良いが……ね

(x_x;)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by diary_ore   2008年01月24日 22:24
僕も株には弱いです。もっと経済なニュースにも敏感にならなければとは思うんですが…
2. Posted by ラヴリー   2008年01月25日 01:09
diary→そうですね!!経済に強い大人になりたいですね(笑)やっぱり理論武装ですかね♪

コメントする

名前
 
  絵文字