人気ブログランキングへ
2007年11月20日01:38煩雑
jobブログと化している。ブログです!!

仕方ないね‥ほとんどそれだからね‥。


現状わからないなり、ナンとかカンとか。
やっておりまする。
(〃´o`)=3


ある種の年末の煩雑さかな?..
いや年末は「そんなのかんけぇねぇ!!」で、ただ遅れている日程に押されてます。

救いは、毎日違うコトをやっていること!
ふふん‥
それは飽きないという感じ!?
落ち着きないけどね♪

わからないメンバーでやるぶん、遠い道のりを歩いてますが…

(>_<)
(*^-^)ノ

嫌なことも多い、不条理なことも多い。
しかーし、
意外とのびのびとやれてます(笑)
みんな知らないから。


だけれども!
大丈夫かな。
ウチの会社。
(=_=;)

立ち上がりきれてないし‥!?
以前にも書いたが、会社の立ち上がりに携わる素晴らしさは、ほんまにメッタにない。
ほぼ有り得ないよね。

ギスギスだけどオモシロいね‥興味深いという意味です。

明日はどうなんだ?

PS オシムは心配やね…復帰はむづかしいだろ〜ね…来年から予選、んん。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よし   2007年11月20日 11:51
飽きのこない仕事でよかったですね(^-^)


それにしても…オシム監督心配だなぁ(..)
2. Posted by ラヴリー   2007年11月20日 21:18
よし、ひさ
別府合宿をおもいだします(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字