人気ブログランキングへ
2007年10月23日12:56臨時バンド
先週土曜日夜は、久々スタジオでバンド練習!


メンバーは皆さん休みではなかったみたいで……
その日も次の日も。

その後呑むとかは出来ませんでしたが…

しかし、本当にひさびさに合わせれましたね!

実質上の持ち曲は3曲。
……臨時バンドなんで

TWIST AND SHOUT
I FOUGHT THE LAW
C'MON EVERYBODY

かなりbasicなrock'n'rollですね!!

けっきょくのとこ、10年以上付き合っている曲です。
あとGREEN DAYのBASKET CASE!これをウォーミングアップ用曲?でやってます!
BASKET CASEの付き合いも10年以上ですね‥進歩がないなぁ

ただライブを見据えるとBASKET CASEは他とジャンルがズレるかな(-_-)
楽しいけど。



regular bandだった方は完全休止中Σ( ̄□ ̄)

このバンドはジャンルがバラバラ!
バンドはみんなの好みを合わせてするのは難しいね‥(泣)


なかなか『おやじバンド』確立が出来ない状況だけど。

いつの日か
ヾ(〃^∇^)ノ♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 和尚   2007年10月30日 22:58
お久です!バンド続けるのってなかなかうまくいきませんよねぇ・・・私、かれこれ2、3ヶ月ベース触っておりません(;_;)来月頭に前のバンドの寄せ集めで久々スタジオはいります!!どうなることやら・・・
2. Posted by ラヴリー   2007年10月31日 23:28
いや、それでもイイよ!なんとか繋げてほしいな‥(笑)
昔やってた発言だけは辞めて!やっぱ生涯現役を貫こう!!
むづかしいがお互い、そのスタンスは続けようぜ!
和尚さんはあくまで、音楽仲間だぜ!!(笑)
3. Posted by 和尚   2007年11月02日 00:27
うぃっす!!お互いがんばりましょ〜(⌒0⌒)/
4日にスタジオ入るんで結果は久々に掲示板にでも書き込みます!!ベース手にしてみたら・・・埃まみれ・・・(;_;)

コメントする

名前
 
  絵文字