人気ブログランキングへ
2007年10月07日00:06My birth
今治市です。

おっ!!
誕生日になりました!

q(゜∀゜≡゜∀゜)p━━!!
(〃´o`)=3

無事に迎えました。
エヘ(〃´_`)〜оО〇


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   2007年10月07日 18:20
34歳誕生日、おめでとうだね。良い年になりますよーに
2. Posted by ラヴリー   2007年10月07日 18:54
サンキュしゅう

あ!
年齢はオブラートに包んでたのに(゜o゜;)

なんつうか…お互い「笑える」状況に早く近づこうぜ!!ヽ(´▽`)/
3. Posted by くろ   2007年10月08日 00:00
遅くなったが誕生日おめでとう まだまだこれから お互い夢を持ってがんばろう(^_-)
4. Posted by モモ   2007年10月09日 14:42
遅くなってごめんちゃい・・・お誕生日おめでとう♪
あと2年?でラヴリーさんと出会って20周年がきますね(怖)
その時には盛大にお祝いしちゃいましょう♪



5. Posted by ラヴリー   2007年10月10日 20:50
くろ、モモありがとう〜
長い付き合いになりましたなぁ‥
出来る限り長く、健康で皆さんと過ごせるといいなぁ!!

コメントする

名前
 
  絵文字