人気ブログランキングへ
2007年09月22日02:48またまた勉強。
ある役員さんは、
個人商店をせっせと拵えておりまして。(*^-^)ノ

当然、そんな独裁者は許せない!

だからそれにストレスがあったラヴリーですが……


最近はプラスアルファ
ヽ(´ー`)ノ

原因は



唯一経験者の先輩が切れて、
いや今までも、とても会社とは思えない「喧嘩口調」で切れていたんです(笑)
経営者に。

いやある意味、
そこは心が広いのか、
変わりがいないからなのか、
たぶん後者だが…
許されてました!

たぶん今回も。

ずっと問題続きで、更に体調も悪いせいか、おかしい状態。
本日も怒って暴言吐きまくって帰りました!

口では、「俺がやるしかない」
「皆をまとめる役目」と言っているが………


あまりに無責任。

唯一経験者だよ‥(怒)

ほったらかして帰るかよ!!

病気で即入院を断って、俺たちが休んでくれってのを「今は大切な時、休めない」

だって。

確かに。

経験者0の会社になります。

が、

「倒れたら、そん時はゴメン」

って

オイ!!ヽ(*`Д´)ノ

わけわかんねぇ。

休みながら、携帯やPCで体調を整えながら、仕事できるだろ!?


倒れたらゴメンって、それほど無責任な言いぐさはないね!!

スポ根・熱血ドラマじゃねぇよ……

勘弁して。


最初は皆さんを良くしようとやってたんだが……
いや、きっと気持ちはそうなんだろうと信じたい。
だから協力もしようと、子供のような気分のムラをフォローしようと、


ハッキリ言って『?』



いつの間にか、
その先輩の個人商店化しそうな雰囲気。
つまり、今の役員(経営者)のミニ版。

凄いよ‥(泣)

あぁ、(+_+)
ふぅ(;-_-)=3

まともな人がいないよ!!
俺がおかしいのかと錯覚を起こすね!


勉強している!
人生死ぬまで勉強!

どうしたら良いか。
答えがでないなぁ‥。

明日も仕事。
せめて人財環境がよければ、はかどるのになぁ♪
(/_・、)

また愚痴ったな♪


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   2007年09月22日 14:13
あーなんだか。少しわかるような気がする。最初は、この人達常識はずれと思っていたが、みんながみんな同じような考えなんで俺が常識はずれなのかと思ってしまう程の馬鹿一家。親戚なのだが同じ血が通ってるかと思うと・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字