人気ブログランキングへ
2007年03月26日14:52営業初日
Comments(1)TrackBack(0)work 
本日から、ある意味で自営業の第1日目!

先週の土曜日で前職終了しました。
プチ送別会などしていただいて……いやはや〜
(*////ω////*)ゞ

午前中は、ハローワーク、職場実習でいった派遣会社へ行ってきましたぁ!
なんとも、しっくりこないなぁ(゜o゜;)

ホンマに営業活動みたいなものですね!?
飛びこみの。

何人かの話を聞き、千差万別の回答は頂いたわけだけど……

やっぱやるなら、今なのかな!?
人間のモチベーションなんて、持続しないもんだしね!!
他の何かをやってて、まぁいいか的になる可能性は大。特に資金繰りの為にそこそこの給料貰ったりなどは。
強い意志…なかなかどうして。ですね。。

とはいえ、生活していくわけで。しなきゃならないわけで。

営業初日。
今のところ歩合制だと、0円です。


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よし   2007年03月26日 23:22
お疲れ様です!

自分で自分を売る営業マンなんですね!
しかも歩合制!

やるしかないってところですかねぇ〜(^-^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字