人気ブログランキングへ
2006年05月03日11:49どんたく
da8a7b1b.jpgまだまだ少ない市役所前…いったい何をみれば『どんたく』に行ったことになるんだろう(・_・)…?
パレード!?ステージ!?

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よし   2006年05月03日 12:07
やつぱりパレードですよ!楽しい光景もあるかも??
2. Posted by ラウ゛リー   2006年05月03日 13:32
よしさん、パレードしたいっすね!
3. Posted by よし   2006年05月03日 18:07
なんのパレード(・・?)
4. Posted by 副収入   2006年05月04日 17:51
1 今流行のネットで副収入を得られるプログラムを紹介します。
お金もかからないし、リスクも無しで始められるのですから
こんな嬉しい事はないです。
  興味のある方はご覧ください。
URL→http://www.gothando.instat.ne.jp/
5. Posted by ピンク   2006年05月05日 02:49
2んかあっさりしてますねぇ(-_-;)どんたくが何かあんまり知らないけど割と派手なイメージあるけど?さりげなく(?)奥さんと僕ちゃんのショットが(゚曲゚)!
6. Posted by ラウ゛リー   2006年05月05日 18:47
ピンクさん、いやいや知らない人です…
朝はやくだったから、まだ少なかったが…だんだん増えました

コメントする

名前
 
  絵文字