人気ブログランキングへ
2006年02月17日11:21Xデー 癸 自分らしく。
Comments(10)TrackBack(0) work | One's diary
e64e3797.jpgおはよですーー。今日はまたまたXデー。
5度目の正直かな…なにやってるんだろ!?
『誰しもささやかながら、瞬間瞬間選択をしながらすごしてるわけで…
もしももないわけで…』なわけですから、毎日XデーといえばXデーですね!


しかし俺の意志とは別に、周りから攻められてます。
たぶん今の状況だと、どっちを選んでも後悔するパターンにはまりつつあります…
まさかここまで選択に難しい場面に出くわすとは…

正直どちらもとりがたい選択肢!ヽ(゜ロ゜三゜ロ゜)ノ

そして2択( ̄_ ̄|||)

いずれにせよ、時間に迫られてますので…もうすぐ決まります。なぁなぁとひょうひょうとするか!?

それはどうだろ!?

さきほどコメントに自分らしくというのは横暴だとカキコしましたが…
目標にすべきは自分にとっての理想ですからね。

そういう意味では自分らしくをめざすべきなのかなァ(××)

☆よーし今回は最長ブログカキコするで〜☆

自分らしくというと、なんだか枠が決まってしまう気もします…
勝手に可能性を削ってるような…(ないか…)

最終目的は笑っていたい、ただそれだけなんで、あとはどう生きるかなんですよね。
答えなんて存在しないんだから…やはり過程がどうか、今が好きか!?

明日死ぬかもしれないのに、この現状がベストか!?
自問自答です(−_−メ)

いつのまにか大きな迷路にはいりこんでます

自分の意志が大切なのはあたりまえだけど…まわりにいる人を無視はできませんから…
当然まわりの状況が悪くなれば、自分の状況も悪くなるんで
いかされていることを痛感です!

自分らしくもどうなのか、わかんなくなってますね…どちらも自分らしい…

この辺で自問自答説法を一時中断します(;´Д`)

会議行ってきます
ε=ε=(ο`ー’)ο

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モモ   2006年02月17日 14:41
何に悩んでいるかはわからないけど・・・
人の気持ち以外は、何でも思い続けてさえいればいつかは叶うもんだとモモは思うのだヽ(゚∀゚)ノ
だから2択のどちらに決まっても目標を忘れずに思い続けてさえいればいつかは叶うのだ!タイミングははずせないけど・・・(* ^ー゚)
明日死ぬかもしれないのに今がベストか?なんて・・・欲張りすぎ(σ ̄ー ̄)σ
考えるのは大事だけど不思議になるようにしかならないし、なるようにしかならないのなら自分の大切な身近な人さえ守れれば思うようにやっても結果は同じような気がします。そう!ご存知の通り生かされている事を忘れてはいけません!何より一番身近な人の意見を聞いて一緒に選択するのがよいのでは・・・・。何に悩んでいるのかわからないから変な内容になっちゃったかも・・・ごめんちゃいm( __ __ )m
2. Posted by ラヴリー   2006年02月18日 02:06
5 モモありがとう。

あなたの一生懸命なところにダーは惚れたのかな!?ヽ(*^∇^*)ノ
こころがHOTです。意味不明なことに対してのコメント、恐縮ですm(_ _)m

ありがとね。

いまだ平行線をたどりました。
もうすぐ決まります。
なんのことか、発表できると思います。
ただただ、あたたかい言葉に感動です!

明日も朝から仕事なのに、かなり深酒しました!

ラヴリーは熱燗好きで困ります(>。<)
自棄酒ではないですからね
会議酒ですか、会議が終わってから、本当の会議が始まります!

ふぅ〜明日はダメージ大だな…
3. Posted by ruri   2006年02月18日 03:03
早速お邪魔しました♪
画像、おもろいっすね〜☆
時間に気持ちに余裕がある時に、悩む事ができると私は思ってます☆
ラヴリーさんは幸せな人です!(⌒ワ⌒)
二つの選択に迷った時、
A、Bではなく、Cがそうなんだ
と聞いた話があります♪
その選び方も面白いと思います(∂▽∂)ノ
人生はお一人様一度限りでございます!
せっかくなので、この悩みも楽しんでしまうのもイイかもですよ(・∀・)!
4. Posted by ラヴリー   2006年02月18日 14:37
5 ruriさん、いらっしゃい&コメントサンキュです!
確かにどんな場合であれ、選択する余裕が存在するんですよね(^ー^)
しかしCの場合は…何にあたるのかな…

貴重な意見m(_ _)m
5. Posted by かなぉ   2006年02月19日 01:08
かなぉにとっても、興味深いネタですね(‐ω☆)

自分らしさにこだわって動けない事ありますよね。でも私は、自分らしさは行動した後に知らずについて来るもんだと最近思ってますwヽ( ・∀・)ノ

他人は自分の鏡である、という文章を読んだ事があります。その中では、自分一人で自分について考え込むと、いらない偏見が必ず生まれてしまうそうで、他人と係わって影響されることで初めて自分がわかる。というものでした(・ω・)
ラブリーさんの言うとうり、周りは無視できない存在ですよね(>д<)゛

長文失礼しましたァ!ε=ヾ(;゜Д゜)ノ
6. Posted by ラヴリー   2006年02月19日 01:49
5 かなぉさん、確かに自分らしさは行動した後についてきますよね…考えてみれば選んでんの自分ですもんね!

これまた貴重な意見m(_ _)mです。長文、全然OKです。ありがとです。
7. Posted by こーぶちゃん   2006年02月19日 19:22
5 わかりますねぇ〜その気持ち また読み返しました。今自分は、課題レポート中休憩しております。                そうねぇ〜今、自分には、彼女がいるけど…まぁその子は、僕に人生のヒントをくれた人なんじゃ↑↑                           その子に負けないように自分だけしか最近見てなくて連絡とか一方的にあったけどシカとしていた
8. Posted by こーぶちゃん   2006年02月19日 19:24
5 その理由は、      実は、実習先が彼女の昔の職場(病院)なんじです 笑失敗の連続で彼女に合わす顔がなかったけど…               僕から勇気を出して彼女に連絡したら うれしそうに応援してくれたんじゃ↑↑            彼女の一言でまた頑張ろうと思った                    『自分が決めた道なんじゃけぇ〜始めっから成功する人は、おらんのじゃけぇ〜今の内たくさん失敗しんさいやぁ』の一言                 まぁうれしかったわぁ〜ほんまに、助けられました。            まぁ皆応援しています。一人で考えこまずに持ち前のガッツで乗り越えてくださいねぇ〜〜
9. Posted by diary_ore   2006年02月19日 20:32
5 僕も、しょっちゅう自問自答するよー


答えって出ないよ〜

楽に行こう!
10. Posted by ラヴリー   2006年02月20日 11:18
5 〉こーぶちゃん
ガッツはあるかどうか!?(;゚Д゚)
こちらこそ、応援しますヨ!目指す処へ!!!

〉diaryさん
楽に行きましょうね!だいたい楽観的な奴なんですけど…ね。
( -。-)y-~゜゚落ち着いていきますわヽ(*^∇^*)ノ

コメントする

名前
 
  絵文字