人気ブログランキングへ
2006年02月07日01:32またまた雪、舞ってました。1
4d632cd4.JPG今日はお仕事休みでした!(^^;)昼まで寝てました。(若い!?)



寒いっす。今日といっても今午前1時なんで、昨日ですね。またまた吹雪です!( ̄▽ ̄;)2月はやはり、1年で1番冷え込むんですかね??


これといって何もしない日だったな〜。計画なしに休日だと、あっっという間に空虚感を残して1日過ぎます( ̄□ ̄;)
だいたい昔から無計画ですけど…だから今までだいたい空虚感にあふれてます。

でもタイトすぎるスケジュールだと、悶々として嫌になります( ̄□ ̄;)
つまりはああ言えばこう言うみたいな、なんて言うんだろう???
言葉が出てこん!!!え〜〜。。。屁理屈。中途半端。

まあいいさ。本を読まない人なんで…言葉を知らない。
小説に限れば生まれて1度も読んだことないんです( ̄□ ̄;)

PS.モモさんのブログ、リンクさせちゃいました(またまた無許可)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モモ   2006年02月07日 08:18
昔から無計画とは・・・(;´Д`)ウウッ… 確かに!
でもお陰様で想像できないくらい楽しい事も一緒にいると経験できてモモは楽しかったよヾ(゚ー^*)
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
あ!ブログリンクしてくれたんだ。
でも恥ずかしいなぁ〜(つд∩)


2. Posted by ラヴリー   2006年02月07日 09:54
5 モモさん、おはです。さすが朝方ですなー。あったかいコメありがとです!なるべく計画的に楽しいことをするようにするよ。

コメントする

名前
 
  絵文字