人気ブログランキングへ
2006年02月05日00:56バターケーキ!4
c24266fa.jpg昔々、祖母がおみやげには、いつもといってイイ程ですね、バターケーキを買ってきてくれてたんですわ。まあ当時はこれとなく食べていましたよ...それでもって存在を忘れておりました。
が、最近ふと思い出したように職場のおばちゃんに「知ってる?」「有名よ!」みたいな流れで、Woouっ食べたくなった!!

しかし、ここの店がまた、限定数量が販売し終わったら店のシャッター閉めるらしいんですわ...朝のうちに閉まるらしい。。。

で本日休みであった俺は、朝買おォ!!!と決意してたのですが、その時間はありませんでした。また今度かなーー。

画を貼ってますんで、広島の方限定かな、、、見てみてください。知ってますか??

ちなみにその店の回し者でわ、ないですョ。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by diary_ore   2006年02月06日 07:21
5 ご年配の方はバターケーキが好きですよね〜自分は生クリームもどちらも好きです
2. Posted by ラブリー   2006年02月06日 13:30
5 コメありがとです!生クリームバージョンがあるんですか!?実はぜんぜんよく知りません(>。<)!
3. Posted by diary_ore   2006年02月07日 00:48
2 もう一回読みなおしたら、バターケーキとバタークリームを勘違いしていることに気付きました

コメントする

名前
 
  絵文字