人気ブログランキングへ
2006年02月01日08:46ジャネーの法則!
87b656c3.jpg今日から2月。月日がたつのは早いですな〜。この前トリビアの泉でやってたんだけど『ジャネーの法則』ていうのがあって、人は段々時間の感じ方が早くなっていくという法則があるんだって…。確かに小さかった頃よりスピードがましてるよね┐(´〜`;)┌あっという間に年寄りだよ〜できるうちに色々しとかなきゃ、損だよね…。人生たった一度だよ、好きなように生きなきゃね!今日も一日、「すごくお疲れさまです。。。((*^-^)☆」PS画は拾い!ラムちゃんでし。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kentaro   2006年02月01日 22:24
5 メールサンキュ☆早速お邪魔。
たまにゃ呑もうぜぇ( ^-^)_且~~~
2. Posted by kentaro   2006年02月01日 22:26
5 メールサンキュ☆早速お邪魔。
たまにゃ呑もうぜぇ( ^-^)_且~~~

コメントする

名前
 
  絵文字