人気ブログランキングへ
2006年02月01日02:20嬉しいです!5
bb82f0b2.jpgうおォ〜、やっぱり大勢(!?)の人がアクセスしてくれると萌えですね!
この状態が続けばみんな立派な電車男になれるんじゃないかな
やっとですね、携帯からもリンク先(掲示板)にいけるように設定できましたよなんか思ってるような掲示板じゃないんですが、仕事の合間なんかにでもレスってください!ほんま暇つぶしでいいです!
え〜またまた寒気が訪れてきます、皆様方風邪をひかれないように


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PINK   2006年02月01日 03:36
3 まだいま一歩ブログというものがわかってないのでこれから勉強します(#^.^#)なので申し訳ないけど★3つで(^曲^)

コメントする

名前
 
  絵文字