人気ブログランキングへ

2009年12月

2009年12月31日17:15年越しのカウントダウンの過ごし方は?
PermalinkComments(0)TrackBack(0)One's diary 
「年越しのカウントダウンの過ごし方は?」のテーマブログに参加!!



今年はたぶん毎年のダラダラ年越し以上にダラ〜っとしそう。

友人の「bashi」と呑み越し予定だったが、

坐骨神経痛?のためキャンセルされまして…


2009年は最後まで「コナシタ」感いっぱいの状態です(苦笑)
(;一_一)


ま、自宅待機的な仕事待ちですので、
正直ただの「お休み」ぽい。。。



ゆく年くる年でも観ながら、
少しでも情緒感を感じるか…


お、一斉に年賀メールも準備しとかなきゃね。








でわ。

2009年12月29日00:59サシノミ忘年会!?
PermalinkComments(0)TrackBack(0)One's diary 
呑んだ。


おとなしく呑んだ。



会社の後輩(歳は先輩)と。
尊敬できる方。

唯一思いを共存できる方。




なんて不思議な言い回しだろうか!?


後輩なんて。
ただ後に入社しただけで、経験値はオレより豊富。



何より、キャパが広い!


正直、オレはオレ自身がキャパの広い男だと認識していて・・・
かなり「出来る人」(笑)。

そう思っているよ。


ふふ、仕事出来る人ですよ(笑)。



でも、そんなオレからみても広い!


そんな後輩(笑)。


会社内で話が通づる唯一無二。

(>_<)


ありがたい。


全てを話す必要性がない人。


いったいどんな経験をしてきたのだろうか!?



と。



まぁ、いいとして


サシノミ。


今後の会社行方なんかを肴に。。。



(-_-;)


忘年会にならんよね。
(-_-;)




先は厳しい。



巧妙の光にならない。




だけれどストレス緩和。


ありがとうございました。




明日が一応仕事収め。




仕事収めね・・・




でわ。


2009年12月27日20:102009年総括?
PermalinkComments(0)TrackBack(0)One's diary 
しまった〓〓


毎日更新とかしようと思っていたのだが・・


挫折。



(-_-;)
自身の自己分析では

興味を持つと狂ったようにのめり込むが、

とある時点で、興味が薄れた瞬間から

何もなかったように、自分メニューから消える。

オマケに気が散りやすい性格。



なので
よくもまぁ続いてるなと我ながら感心。
(-_-;)



もちろんこのブログのことだけれど・・・


本日は休み。


クリスマスも普通に過ぎて、いよいよ年末感!?




ないよね〜〓

年末感。


2009年をふりかえると・・・

自らの意志が薄い年になっていったな。


ある意味、普通は人の幸せなのか?


やっぱり物足りなさ、空虚が残る。


どんなふうに過ごしても、同じならば「志」を高く行こう。



そう思いを込めつつ、残りの2009年を。。。



ね、年賀状書かなきゃね(>_<)






でわ。


2009年12月16日22:48アクセス数〓
PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログについて 
再び、おー。

訪問者がまたまた増加。


記事連発効いてるね(笑)
やっぱり、芸能人なんかの人気ブロガーは連発?

だよね。

増加するんだろうね!


こんなどうでもエエことも記事にしたりと・・・


とはいえ、日頃もたいした記事ないか!

・・・(-_-;)



一日に何回更新できるとか。。




来年はいつか挑戦だ。





でわ。


2009年12月16日22:32アクセス数
PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログについて 
おー。

訪問者が最近多いな。


やっぱ記事連発すると、増加するんだろうね!


長い放置もしたブログだけれど・・・(-_-;)



今月はけっこう書いた!

ちょっと、ヤル気。




でわ。


2009年12月14日01:01FIFA WORLD CUP 9
PermalinkComments(0)TrackBack(0)sports 
2010FIFAワールドカップ#
あえて9にしてみた。


2010年サッカーW杯南アフリカ大会(2010 World Cup)

来年だね。来年。


W杯が始まるとラヴリーは無職!?…前回はね。



で、
このブログの2006年07月10日に
FIFA WORLD CUP 8」を書いて、
http://blog.livedoor.jp/paradox2006/archives/2006-07.html


なんだかんだ3年半もたっているじゃん!

W杯ネタは
2007年12月03日南アフリカ大会以来!
http://blog.livedoor.jp/paradox2006/archives/2007-12.html



世界の祭典。武器を持たない戦争。

いよいよですね。

あえて抽選会みてて、記事書こうかどうか。。

そういっている間に時間が過ぎて


今回になっちゃいました。

…別に誰が待っているわけではないが。

∑( ̄ロ ̄|||)

 

日本は、オランダ、カメルーン、デンマークと同じグループEに入りました。

2010年6月14日カメルーン
2010年6月19日オランダ
2010年6月24日デンマーク

ま、どの試合も厳しいね。



日本が初めてでたフランス大会っぽく
あの当時、

「ジャマイカ」には勝てるんじゃね〜的雰囲気は

今も根強くあります。


覚えていますか?

はっきり言って、3カ国とも「格上

岡田監督が4強で吠えておりますが…

危険です。

ど〜考えても

当時のジャマイカより数段上なわけで

日本は当時と比べても、正直大した進歩はないです。


仮に初戦のカメルーンに勝ったりしたら、勢いつくかも。。

(つд⊂)ゴシゴシ



トニカク勝ち点3目指して、気合い入れて欲しい!!


とりあえず、グループリーグ突破は本当に難しい。

引き分け、引き分け、引き分け、でもいいじゃないか(笑)


サッカーネタはまだまだ終わらないが、

チョクチョク記事に書き込んで

この素晴らしい祭典を楽しみたいね!

W杯は「日本代表」だけではなく、各国の代表が集結するものです。


わくわくだね。


もちろん、日本人として「日本代表」

力いっぱい応援しよう!!







「いいんです!!」
川平慈英








でわ。



2009年12月13日23:09大人のロック!
PermalinkComments(0)TrackBack(0)音楽 
d63ded6b.JPG「大人のロック!」という雑誌です。

2010年大予測 ロック界はこう動く!
のコピーにつられて購入してしまった。


あと小コピーも「ザ・ビートルズ」
「ハードロックの進化の系譜」
「クイーン」

なんとも大人はやられそうな文字の羅列!!


しかし、大人って・・・・・

(-_-;)
何!?

アラフォーあたり!?


まあ、響きなのかな?


大人って書けば、少なくともロック世代 第二部みたいな。


すんません、抽象的で。。

オレが買ってしまうので、ターゲットはアラフォーだね。


まだ中身はしっかりと見てません。



この記事は中身の話ではありません。



です。







でわ。


2009年12月12日01:15年末、呑み会(^o^)
PermalinkComments(2)TrackBack(0)美味しいもの & お酒 & 呑み会 
ただいまです。


今日は職場の呑み会。

発起人はオレ。


これはいつも。


誰のためか?オレのため。

保つため。


みんな、断らず付き合ってくれる、良き友。



根が優しい輩です。



ありがたい。


愛してるよ。


(笑)


マジで。


しかし。



今置かれている状態。





闇。


(>_<)


責任は感じるが・・・



何もできない。



少なくとも拾えるものは拾わないとね
(-.-)



相変わらず記事が抽象的で日記です。




今月は書くよ。
代わり映えしないけれど。






でわ。


2009年12月11日12:59尊敬
PermalinkComments(0)TrackBack(0) 
なかなか尊敬できる人はいない。


自分の理想像により近い存在。


もしくは、手に届かない位置に立っている人。


尊敬はしようと思ってするものではない。


そんな存在に出逢えた時はありがたいこと。


理想像をしっかりと考えておかなくちゃね。


そして誰かから尊敬される側になれればね。


2009年12月09日12:57ガンバれ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)One's diary 
ガンバれって言葉は無責任。

頑張っている人に頑張れというパターン。


極力使わないように。

ガンバれはどうしようもないものに対峙している以外あてはまらない。

好きなことをやっている人は頑張る必要がないからだ。


かわりに大丈夫?と声をかけた方が何倍もいい。

大丈夫という返答であれば良いが・・・