人気ブログランキングへ

2009年10月

2009年10月31日00:51逃避
PermalinkComments(2)TrackBack(0)One's diary 
今帰り。



呑みました。


自分が呑みたい気分で集めた呑み会(>_<)

上司が突如退職。
(-_-;)


会社に疲れたのかな。

たぶん。



絶対疲れる。
(笑)


いいよ


お疲れ様でした。



俺たちの乗っている船は決して楽じゃないよね。

特に責める気持ちもないが・・・

逃げるのか・・・・(>_<)




呑み会の皆の笑顔はある意味。
オレにとって残酷(笑)


逃げれないよね。


これじゃ。

大きな家族の大黒柱的な感覚。



タイタニックでいうと、最後沈むまで演奏する人!?




逃げる人を責めるわけにもいかないか・・と思いつつ

残された船員は漕ぐしかない
(>_<)

そんな状態。



明日は久々バンド練習。

気を晴らすべく爆音だ〜〜〜!






でわ。


2009年10月28日02:07阪神
PermalinkComments(0)TrackBack(0)sports | News & imminent matter

おひさしぶり、こんばんは!

です。

忙しい!?
ってほどではないが…

相変わらず日記になりませんな。。

気になった、ていうか「どうなの?」っていう

トラ補強大作戦 城島に続きG.G.佐藤、韓国の4番も

http://news.livedoor.com/article/detail/4418125/


ですと。

城島も予想通りの展開で阪神入り。

まあそんなところでしょ。

ソフトバンクは執るふり。ポーズは決めた。

いい決断だと思います。

「ホークスは田上をこれからも育てていく!」

でOKでしょ。


いまさら城島??

阪神は何年か前の「読売状態」

自前で育てる気はなしと。

阪神ファンって納得しているんだろか??

矢野、狩野って捕手は捨てるの?

移籍志願したら?

これからドラフト会議があるけれど、

阪神じゃあ出番はこないよね

((+_+))


高校生は拒否った方が無難。


さらに

トラ補強大作戦 城島に続きG.G.佐藤、韓国の4番も

ですって。


本気ですか?

原監督が言った「うちにはアベという捕手がいる」って

そうなんじゃないの?

まあ精々がんばっちゃってくだされ!











では。



2009年10月15日12:582時間越えたあたり
PermalinkComments(2)TrackBack(0)One's diary 
宙吊りのような状態。


先行き怪しい仕事を続けて、
脱出したほうが賢明の中、
そう簡単に脱出も出来ない。



来月ライブも間近なのに、ろくに練習も出来ていない!
(>_<)

モチベーションアップしなきゃって思いばかりが先行して・・


困ったね(-_-;)

このまま時間の流れに任せて委ねていたら・・・


ありきたりで
予想通りなものになっちゃう。


なかなかいい方の思い通りにはならないね
(汗
(-_-;)


目標と自分の視点がズレているような

世知辛いなぁ。


まだまだ底辺は続くか?


以前ブログ書き始めの頃の記事に

『ショーシャンクの空に』に例えていた日々があったが・・


今は映画で言うと

2時間を越えたあたり!?


長編なので、
ちょうど、しんどいあたりなんかな?



まいった(>_<)






でわ。


2009年10月09日03:51モチベーションアップのために
PermalinkComments(2)TrackBack(0)音楽 | 
日記としたブログだが。。

やっぱ隔日ブログになってしまっているな〜

とりあえず日々

低〜いモチベーションで過ごしている自分」に!

モチベーションアップのためになにするか!


音楽しかないでしょう!!

あとひと月ちょっとでライブするというのに・・


モチベーション低。
(;一_一)


こんな時は演奏する曲ではない、

純粋に「聴く」ことのできる曲で!



懐メロっすね。

80年代後半から90年頃の「J

自分の調子いい頃の曲。


で思い出す。

「オレって良くない!?」って。


褒められればどこまでも昇る自分。


褒められないなら自分で…




思い出せ!自分(笑)



なんてね。





何やってんだろ。。こんな遅くまで…

自己嫌悪。
(;一_一)








でわ。

2009年10月04日23:35CS残念
PermalinkComments(0)TrackBack(0)sports 

今年のカープ。

終了したね。。

4連勝のあと2連敗。

らしいといえばらしい。


ブラウン解任で謙二郎

http://news.livedoor.com/article/detail/4378663/

なんだか、そのままだね。

新球場にも観にいったが、ね。


何年おんなじような状態だろう

万年Bクラスも慣れてきた。。。


来年こそ、がんばってね。

プロ野球は応援しませんが。

カープファンは変わりません(笑)



でわ。



2009年10月02日12:47組織の中で
PermalinkComments(2)TrackBack(0)Miscellaneous thoughts 
『私がいないと出来ない』

オレの周り

なんだか、多いです。

job security?

自ら『私が〜』って場所を作り示す人はそうですね・・

securityを作っています。

どの組織においても、
システマイズされてなきゃですよ。。
(-_-;)


あなたがいなきゃ成り立たない状態は不健康です。

ま、職人の社会は違うだろうがね。。


組織の中ではどれだけ簡易に、それでいてバックアップできること。


大切です。(-_-;)


そんなとこで、
自己主張すんなよ。


です。

最近、指導すべき立場にいる中での

雑感です。





でわ。