人気ブログランキングへ

2009年09月

2009年09月29日03:01今日の出来事
PermalinkComments(0)TrackBack(0)One's diary 

まさに日記に相応しいテーマです。

「今日の出来事」




ふ〜ん。NEWS?



最近は自分を取り巻く出来事が

仕事」に支配されすぎているため、



平平凡凡、
虎視眈眈と


こなしている。そんな毎日。





新たな発見をするために張り巡らせていた
アンテナ

なんだか錆びがかってしまっている。

そんな感じだ。。。

(+_+)




多少の浮き沈みに合いながら

誰も「こんな感じ」なんだろうか?

はっきりいってつまらん。

しかし、これといった特別なことがないのは良いんでしょうな!!



以前の記事で面白かったと書いた
「CM 大和証券グループ シャフィール教授「現状維持の法則」篇」です。


結局、めずらしい「今日の出来事」はいらないってとこなのかな。。









でわ。


PS誕生日ラッシュですな!…新規ではないけれど。



2009年09月24日03:26実験
PermalinkComments(3)TrackBack(0)ブログについて 
携帯を変えましたので、

実験メール〓
です。

夜遅いのに、
何やってんだって感じス。

(-_-;)

実験です。




でわ。


2009年09月24日01:29「その後」
PermalinkComments(0)TrackBack(0)One's diary 

こんばんは!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ

お久しぶりでございますってぐらい
「放置」してます。

あまり元気はないんですが。
シルバーウィーク満喫!?で
ちょっぴり充電しました。


仕事の方は相変わらず迷走を続けながら…


今回は九州へ。

大分へ。

懐かしい顔に会い。変わらぬ言葉と、
過ぎた時間。懐かしい思い出。

変わってゆく街並み。



それぞれのその後を感じながら。

ある意味、仕事に疑問を持ちながら
endless zone
  をぐるぐる廻っていた自分にはいいタイミングだったかも。


やっぱ、確かに岐路に立ち、
選択をし続けているから、

「その後」を感じることは良かったです。


じゃあ、それからっていうと…


人生はいつも「路の途中」

しっかり選択し続けたいと。。

今日この頃。



( ̄ー ̄)ニヤリッ






でわ。