人気ブログランキングへ

2009年01月

2009年01月29日00:04かんぽの宿
PermalinkComments(0)TrackBack(0)吃驚 | News & imminent matter

鳥取と鹿児島のかんぽの宿、1万円で売却

1月28日22時15分配信 読売新聞


 日本郵政の保養宿泊施設「かんぽの宿」のオリックスへの一括譲渡を巡り、譲渡される70施設の土地代と建設費が約2400億円にのぼることが28日、明らかになり、鳩山総務相は簿価(約141億円)の算定経緯に強い不満を表明した。

 同日に行われた民主党のヒアリングで、日本郵政は70施設の土地代が約300億円、施設の建設費用は約2100億円だったと報告した。オリックスへの譲渡価格は約109億円で、鳩山総務相は記者団に対して、「土地だけを売るような値段だ」と批判した。

 また、日本郵政が提出した資料では、日本郵政公社が2006年から07年にかけて、自治体や民間事業者などに売却したかんぽの宿15か所の売却額も明らかになった。

 合計の建設費が約311億円かかった施設の売却費は計約13億円で、鳥取県岩美町、鹿児島県指宿市のかんぽの宿は、それぞれ1万円で売られていた。

最終更新:1月28日22時15分

 
 
まじっすか!
 
 
世の中間違ってる。


2009年01月12日17:58朝青龍と中田と石井3
PermalinkComments(1)TrackBack(0)sports | News & imminent matter
2472cb02.jpg大相撲初場所初日(11日・両国国技館)進退が懸かる朝青龍を激励するために、親交のある元サッカー日本代表の中田英寿氏(31)と北京五輪柔道男子金メダリストでプロ格闘家へ転向した石井慧(22)が支度部屋を訪れた。

 中田氏は「本当にいい相撲だった。迫力があった。厳しい体調でもみんなが喜ぶ結果を出して良かった」と感心した。石井は「すごい気迫。(自分が)総合格闘家としてやっていくうえで刺激になった」と感想を口にし「優勝間違いなし」とエールを送った。

http://www.sanspo.com/sports/news/090111/spf0901112041009-n1.htm

受けるんだけど…似てるよね3人

ラヴリーは基本的に「石井」クン以外は嫌いではないです。

みな、無礼な感じはするけれどね(笑)

特に「ヒール」的な雰囲気は良いね。

 

 

 

 

でわでわ、チィーー♪



2009年01月12日17:41Possession3
PermalinkComments(0)TrackBack(0)sports 
947dc9b5.jpg

全国高校サッカー選手権。

広島皆実が初優勝!おめでとう!!

久々にテレビでサッカー観ました!

 

注目は「鹿児島城西の大迫勇也」記録かかってましたから。

通算得点10は1大会最多得点記録を更新だそうです。

前半から得点決めて、あっさり更新しちゃうところなんかは、やっぱり凄い逸材なんだろうね…

アントラーズ入団するみたいっすけど

…ぜひ頑張ってくれ!(・◇・)ゞ

 

まあなんていうんだろ・・日本サッカー界には、

かつてモンスターはたくさん生息していて

…ね。

言いたいことはね…。

だから埋もれていかないように祈ってます

 

 

試合自体は広島皆実が上手な印象をうけたね…

組織的に「ポゼッション・サッカー」ができていたような。

ディフェンスラインからのビルドアップがよくできてた!

やはりサッカーは「チーム」なんだね(笑)

です。

 

 

 



2009年01月06日19:50このブログについて
PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログについて 
いやァ

なんとも一貫性のないblogだこと・・・




昨日深夜まで、過去のLOGをarchiveしてみました
カテゴリー機能をプラグインしてみたし
(゜.゜)

してる最中に気づいたこと…


俺はなんと文才の薄いやつなんだ

って(>_<)



日頃からまとめて話をしたり、わかりやすく説明したりだとか・・・・・・

下手だとは思っちゃいたが



ウーン(-.-;)

言いたいことを言葉にするって難しいね‥
自分はわかっているから、
こう話す


しかし
聞く側は

「???」


あると思います。


スッキリ
カッコイイblogが出来たらいいね

(>_<)

以上。




こういう「取り留め無さ」が
そうなるんだよね






チィー


2009年01月04日20:55NAKATA越え!?4
PermalinkComments(0)TrackBack(0)sports | 吃驚
60996a14.jpg

(。・ω・)ノ゙指宿洋史(17)がスペイン2部リーグ、ジローナへ入団するみたい!

 

で「なんとか、ひろし」?

 

何て読むの??

 

 

なんと3年半の契約!

 

 

んん

どうなんだろうね…

2部リーグ…

 

かなり地元で注目は浴びてるみたいだけど(。・ω・)ノ゙

若い子が海外で活躍できれば、

日本のレベルも上がっていくだろうが。

 

 

 

今のとこ「NAKATA」を誰も超えていない…

 

「NAKATA」にしたって

ペルージャ時代のユーベとのデビュー戦

スクデットを決めるローマ時代の、これまたユーベ戦のゴール

 

あとは主だったもの無いしね

どっちかというと尻すぼみな感じかな

(;一_一)

 

小野や俊輔は近い活躍だとは思うが。

 

まあ「伊藤翔」くんみたいに

ベンチワーカーにならないように…

いやぁ〜まさに「ガンバって」だね!

 

日本は早く「NAKATA」を越える選手だしたいところだよね

 

 

 

 

 

でわでわ。チィー♪

 

 

 



2009年01月03日00:39年始大掃除
PermalinkComments(0)TrackBack(0)Miscellaneous thoughts 
荒れ放題の部屋
(((゜д゜;)))


今日はせっせと
大掃除

うぉぉ

(*´Д`)=з

モノ多すぎ



とりあえず楽器弾く体制と音楽鑑賞のスペースは確保


?今年の目標



,老茲泙辰討い襪らね‥


毎年恒例の
「ダイエット」
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

いいから△世諭
モノを購入しない!
思ったよ‥やはり
「いつか必要なモノ」

……こいつを購入してしまう癖がある!!
うん。
ついつい
準備万端しちゃうね

△老茲泙

で、又ついつい
掃除すると

懐かしいモノたちに遭遇しちまう
( ̄○ ̄;)

から
時間かかるんだよね

ラヴリーの場合はね‥
CDさんが溢れてて
で聴いちゃう



「このCD持ってたんだ

発見です


忘れているくらいなら要らないモノ

今も音楽に集中してまし





でわでわ。チィー♪


2009年01月02日23:47煙草
PermalinkComments(0)TrackBack(0)吃驚 

0732898a.jpg厚生労働省

喫煙者ばかり痛めつけやがって

(`ε´)

因みに愛煙家です

 マイルドセブン好きです。

 写は不思議な構図だよね‥

左側は否定的なコピーばかり

右側は「うまさがマイルド」だって

まあいいけど。

 

ヾ( ´ー`) 税金あげるなよ千円はきついぞ…

 

 

 

でわでわ。チィー♪



2009年01月01日02:10Perfume
PermalinkComments(2)TrackBack(0)音楽 
dcfef774.gif何故。

( ̄□ ̄;)!!


パヒューム



人気なんだろうかだよね、



わかるような
わからないような

ちょっと微妙な


否定してるわけじゃなくてね‥



ゆるい感じ(?_?)
だから

テクノにあたるのだろうか

(・_・;)

ふふん
(・_・)





でわでわ。チィー♪


2009年01月01日00:122009年あけおめ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)Miscellaneous thoughts | One's diary
5fae9aa2.jpg
   
でわでわ。チィー♪