人気ブログランキングへ

2006年06月

2006年06月25日03:50FIFA WORLD CUP
PermalinkComments(1)TrackBack(0)sports 
ラヴリー的、4年後ワールドカップ南アフリカ大会展望の続き…

前のブログは正直わけわからん文章になってしまった…

いいたかった事は、若年層の内にワールドカップにだしてやりたい。

年齢が関係ないとは思わないからね、計算しようとしてたが、、、、
現在の代表が更に4年後にいる…誰だ(>_<)
中田英寿は厳しいだろうねぇ、流石に。
中村…微妙。
小野、稲本…微妙

FC東京の茂庭…どうなんだDF!?

2010年ってことは1992年生まれの選手が18歳…

まあ、それぐらい年齢の才能のある若者がでてこないと、かなり苦しいね(>_<)
オシム監督が次の監督候補らしいが…これまた歳いってるね。
69歳になるんかな、4年後は。うーん(@_@)
途中で解任して…いやいやまだ受けてもないし。

しかしこのブログ、めちゃめちゃになったなぁ

(-.-)(-.-)

雨凄いなぁ…

ワールドカップ。

体に障ります………


2006年06月25日03:32FIFA WORLD CUP
PermalinkComments(0)TrackBack(0)sports 

ラヴリー的、4年後ワールドカップ南アフリカ大会展望

 

例を挙げてみます…… 中田英寿は…!?

 

田中達也(27)レッズ

長谷部誠(26)レッズ

佐藤寿人 (28)サンフレッチェ

前田俊介(23⇒24、6月9日生)サンフレッチェ

ということは現在1986年生まれだとして、

4年後6月より前の生まれ月で23歳、

ユース以下の年代が台頭しないとまずいなぁ。

1990年代が20⇒21歳になる…

 

はあ〜Σ(´д`;)

 

次回へ続く。



2006年06月16日17:17晴れて無所属!?
PermalinkComments(6)TrackBack(0)work 
77798e3f.jpg昨日15日付けで、晴れて無所属!?となりました……
とりあえず何件か、先をみつけたのですが、離職表など登録しとかないと『御祝い金』がでないらしい!
(T_T)
ということなので、少し待機かな……

あせらない、あせらない、一休み、一休み。

ワールドカップもまだ終わってないしね。


2006年06月13日01:07FIFA WORLD CUP
PermalinkComments(2)TrackBack(0)sports 
う〜〜ん、悲しい結果です。予想では2‐1で敗れると、オマケに伏兵にやられると読んでいました。
実はこの大会はフランスワールドカップとたいして変わらないんですね。
なぜかと言えば、メンバーをみればすぐわかります。FIFAランクは関係ありません…フランス大会の時も日本は、なんとアルゼンチンより上でしたし……
よくよく日本の面子をみれば、切札的役割をする人いない…
小野はジョーカーじゃない!先発でしょ。今日のタイミングでジョーカーではいるべきは、久保か佐藤寿人ではなかったか??
DFなら松田か闘利王ではないか!?
今更、あほらしいかもだが……
残念ながら期待感をわかせるジョーカーはいないんです。
しかーし本日の先発は良かったね。中田英も言ってたが、逃げ切りがなかったと……
これについては前々から、わかっていたことだが…

ただ何があるか、わからないのがサッカーの魅力ですからね!

日本国民としては、厳しいが、残り2試合、勝ち点6をのぞみたい!!

ガンバレ日本代表!(ToT)


2006年06月12日06:07FIFA WORLD CUP
PermalinkComments(0)TrackBack(0)sports 
サッカーっていいですね。

ラウ゛リーはスポーツの中では、サッカーに一番魅力を感じます!

やはり人間性というか、日常感のすごく表れるところというか、ポジショニング、戦術など、なんとも面白いです。
(⌒‐⌒)

足でボールを扱うという行為が良いのでしょうか……

とまあ、それはさておき、
いよいよ、始まります!
日本代表。
ワールドカップに出場するチームはどこもハイレベルです。
オーストラリアははっきりいって同レベルでしょう。
実力はかなり拮抗してますので、勝敗はわかりません。
今日の試合で一次リーグ突破できるか否か(+_+)

日本代表、ラウ゛リーのお気に入り選手は小野選手です。サブにまわってますが…ぜひぜひ活躍を期待したいところです(^o^)/~~


2006年06月10日01:13FIFA WORLD CUP
PermalinkComments(0)TrackBack(0)sports 
1b8165fa.jpg開幕しましたぁ

…………感動です。

世界最大のイベントが開幕です(>_<)

すでにホスト国ドイツ、1点リード!
コスタリカ、超アウェイ。
続き観ます。

2006年06月09日14:39FIFA WORLD CUP
PermalinkComments(0)TrackBack(0)sports 
ついに開幕です!

(⌒‐⌒)
なんと開幕戦には、バラックが欠場するみたいですね……

残念だぁ。

しかし日本代表、気ははやいが次のWORLD CUPに出場するであろう、若い選手がこの大会にでない。
駒野と茂庭くらい……

心配です(>_<)


2006年06月06日10:40FIFA WORLD CUP
PermalinkComments(0)TrackBack(1)sports 
猛烈に興奮してます!!

あと3日。WORLD CUP ドイツ大会が開幕しちゃいます☆(b*^0)d (ノ*^▽)ノ☆

思えば……☆☆☆

俺の小さい頃はWORLD CUPなんて外国の祭典という認識でした。
当時は圧倒的にマラドーナが人気でした。

草サッカーをすると、でてくる名前(その人物になりきり)は、マラドーナか奥寺でしたねぇ  ヽ(´ー`*)ノ

それから、ずっととんで、サッカーは授業やクラブなど自分たちのするスポーツで、観ることはなかったですね…
TOYOTA CUPはNewsで結果をみるぐらいかな……


そしてカズがテレビにでてJリーグが開幕しますと、宣伝してた頃が懐かしい……………(〃´_`)〜оО〇
ミサンガしましたね〜〜
自然には切れなかったけど…確か。
ドーハの時は泣きました。悔しくて哀しくて。

火がついたのは、やはりその悔しさでしょうかね、、ドラマティックでしたしね。
サッカーって面白い!って思いだしたのは、その頃でしょうか……

とにかく、思いにふけましたが!

できーる限り、観たいです。BS、完璧です。

ロナウジーニョ、楽しみです。ふふっ(^○^)♪♪♪♪
世界最大のスポーツの祭典、楽しみましょ(>_<)


2006年06月02日23:16人口減少
PermalinkComments(0)TrackBack(0)News & imminent matter | Miscellaneous thoughts
とある新聞を読んでて、

2005年、出生率1.25 最低更新だそうだ……
出生数−死亡数=自然増加数 は、統計をとりはじめた1899年以来、初の減少 −2万1千人だそうだぁ!!Σ( ̄◇ ̄*)

厚労省の統計から、2005年が人口減少元年だそうで……

少子化も深刻な問題ですね。ちなみに去年の平均初婚年齢…男性29.8歳
女性28.0歳
晩婚化が進んでるみたいです…


しかし人口少ないのは景気にも反映されるしね(>_<)
ますます質素になりやす。
以上、気になったNEWSでした<(`⌒´)>

P.S.引越し後整理、大変です。しかし田舎に帰ると、オーディオの音がイイ!
静かだからね
 ┐(  ̄ー ̄)┌