人気ブログランキングへ

2006年03月

2006年03月29日23:36気温の差が激しい…
PermalinkComments(3)TrackBack(0)One's diary 
もうすぐ春かと思えば…

寒い一日になりましたねぇ
新潟では昨日とくらべて―15゜Cだって…

今日はひさしぶりの休みだったけど、風が冷たかったぁ( p_q)

春よ早くこ〜い。


2006年03月27日08:19物産展
PermalinkComments(2)TrackBack(0)work | 美味しいもの & お酒 & 呑み会
『北海道物産展』今日で閉場です。

疲れたよ〜(´ロ`)ノ

結局、ラーメン以外はこれといって食べなかった( p_q)

ま、宙ぶらりん状態でしたからね。疲れる理由はそれが一番だろうね。

やはり一番は自分の意思が大事だということでしょう。
やらされてる感があると、何事も辛いですからね!自発的行動ですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″


2006年03月23日22:24物産展
PermalinkComments(2)TrackBack(0)work | 美味しいもの & お酒 & 呑み会
2e75fbcf.jpg『北海道物産展』続きです。一週間の催事期間、3日目!
一昨日の話ですが、トン味噌ラーメン食べました。\950、高。

まあ北海道に行かずに食べれるならOKかな…。

味はおいしいのはおいしいが、やっぱ博多のラーメンがよかねO(≧▽≦)O

海産物は苦手です…。

さあ、他は何食べよっかなぁ(o´Д`o)=3

2006年03月21日01:26物産展
PermalinkComments(0)TrackBack(0)work | 美味しいもの & お酒 & 呑み会
明日から物産展が立ち上がります…。
この業界では皚,亮太咾鮓悗襦慄務て司産展』です☆(b*^0)d (ノ*^▽)ノ☆
お馴染の、顔馴染みのメンツで、独特な海産物の香り漂う中。
今日は商品の搬入でバタバタ。( ┰_┰)

明日からは販売でバタバタ。( ┰_┰)

『Xデー』も何故か音沙汰なし…( ̄_ ̄|||)

う〜〜ん(´・ω・`)ノ


2006年03月17日22:13ソフトバンク!
PermalinkComments(4)TrackBack(0)News & imminent matter 
5be657bb.jpgΣ( ̄◇ ̄*)ソフトバンクすげぇ 孫社長、やりてですね!ボーダフォン買収しちゃったのですね… 携帯業界もガラッと変わって行くのでしょうか!?

2006年03月15日17:59バレンタインデーのお返し
PermalinkComments(9)TrackBack(0)One's diary 
あぁ!まだバレンタインデーのお返しをしてないよO(≧▽≦)O

何を返したらいいんだろ!?(-_-;)


2006年03月14日00:37このブログは大丈夫!?
PermalinkComments(1)TrackBack(1)ブログについて | News & imminent matter
73990f8b.jpg蠅覆なっちゃったね…
今の社長もツライばかりでの辞任になったね。

(_´Д`)ノ~~やはり正直が一番ですね!

2006年03月11日15:57Xデー【最終章ぁ
PermalinkComments(4)TrackBack(0)work | Miscellaneous thoughts
話は平行線――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――。もう一度、家族会議。
なんだか遠くにきてしまった感じです。(´ロ`)ノ


2006年03月11日09:17Xデー【最終章】
PermalinkComments(0)TrackBack(2)work | Miscellaneous thoughts
続きです…
本日は休みながら本社へ行って‥
営業部長に直接、胸のうち(C案の返事)を話に行きます。
ヘビーです…ヽ(´ー`)ノ
最終話スペシャル 拡大版です。

ブログの内容が偏ってしまったなぁ(* ̄O ̄) と思いつつも、、。

これが「今の俺のドラマだね」と…バックで『白い巨塔』のサントラが流れてるような。

まあ行ってきます(´ロ`)ノ


2006年03月09日17:08Xデー【最終章◆
PermalinkComments(5)TrackBack(1)work | Miscellaneous thoughts
う〜ん。やはり企業、一筋縄ではいきません。
C案の返事をしたところ。段階をおわないとまずいみたい…ヽ(´ー`)ノ

どちらにせよ、すぐどうこうの運びにならないようで…ブルーですね‥。

十字架は更に重くしないとならないみたいです
(*゜ロ°)