人気ブログランキングへ
2006年02月05日00:56バターケーキ!4
PermalinkComments(3)TrackBack(0)美味しいもの & お酒 & 呑み会 
c24266fa.jpg昔々、祖母がおみやげには、いつもといってイイ程ですね、バターケーキを買ってきてくれてたんですわ。まあ当時はこれとなく食べていましたよ...それでもって存在を忘れておりました。
が、最近ふと思い出したように職場のおばちゃんに「知ってる?」「有名よ!」みたいな流れで、Woouっ食べたくなった!!

しかし、ここの店がまた、限定数量が販売し終わったら店のシャッター閉めるらしいんですわ...朝のうちに閉まるらしい。。。

で本日休みであった俺は、朝買おォ!!!と決意してたのですが、その時間はありませんでした。また今度かなーー。

画を貼ってますんで、広島の方限定かな、、、見てみてください。知ってますか??

ちなみにその店の回し者でわ、ないですョ。

2006年02月03日22:07雪が舞ってましたけど。
PermalinkComments(1)TrackBack(0)One's diary 
今日は節分。どこの百貨店でも恵方巻がバリバリ売られてた。

なんでもコンビニから火がついたらしいんだけど、年々派手になっていってるよね〜。みんな好きだね。ブームに乗るの!


2006年02月03日08:21Xデー
PermalinkComments(3)TrackBack(0)work 
おはようーー。今日はXデー。3度目の正直かな(o^o^o)
誰しもささやかながら、瞬間瞬間選択をしながらすごしてるわけで…
もしももないわけで…


2006年02月02日18:04最近のNEWS
PermalinkComments(3)TrackBack(0)One's diary | News & imminent matter
今日はなんだか体が重いです。疲れています、自分に。もともとのんびりした性格なので、こんにちの社会にはウンザリしてるかも…。ネットで殺人依頼のNEWSなんかが報道されているのでか、なぜか、足跡を残してくれる人は少数だね(>_<。)ただ、ああいうNEWSはいつでも犠牲者は使われてるソフトだよね。悪用する人の責任能力の問題なのに…。P.S. ひでさんとKENTAROさんのブログへのリンクつくりました(PCのみ 薛綉可無)


2006年02月01日14:56とばしてます!
PermalinkComments(1)TrackBack(1)ブログについて 
8a5c2f44.jpgたいした記事じゃないす。まあたてたばかりなんで、ガンガン書き込んでますよ。みなさんは携帯とすればパケホじゃなきゃ厳しいですよね(☆。☆)掲示板スレタテがわかりました!ぜひコメントしてください。新たなスレもたててください!どこまで広がるか楽しみです。リンク先の仲間も募集ですヘ(`O´ヘ)

2006年02月01日08:46ジャネーの法則!
PermalinkComments(2)TrackBack(0)Miscellaneous thoughts 
87b656c3.jpg今日から2月。月日がたつのは早いですな〜。この前トリビアの泉でやってたんだけど『ジャネーの法則』ていうのがあって、人は段々時間の感じ方が早くなっていくという法則があるんだって…。確かに小さかった頃よりスピードがましてるよね┐(´〜`;)┌あっという間に年寄りだよ〜できるうちに色々しとかなきゃ、損だよね…。人生たった一度だよ、好きなように生きなきゃね!今日も一日、「すごくお疲れさまです。。。((*^-^)☆」PS画は拾い!ラムちゃんでし。

2006年02月01日02:20嬉しいです!5
PermalinkComments(1)TrackBack(0)Miscellaneous thoughts | ブログについて
bb82f0b2.jpgうおォ〜、やっぱり大勢(!?)の人がアクセスしてくれると萌えですね!
この状態が続けばみんな立派な電車男になれるんじゃないかな
やっとですね、携帯からもリンク先(掲示板)にいけるように設定できましたよなんか思ってるような掲示板じゃないんですが、仕事の合間なんかにでもレスってください!ほんま暇つぶしでいいです!
え〜またまた寒気が訪れてきます、皆様方風邪をひかれないように


2006年01月31日13:59ただいま友人に公開中!
PermalinkComments(13)TrackBack(0)ブログについて 
だんだんとカッコ良くするんで、ヨロシクお願いしますm(_ _)m掲示板にアクセスできるよう、改造いたしまつんで。ちなみにPCからなら右上のリンク先から掲示板に行けます!ぜひぜひ盛り上げてくださいませませ( -。-)y-~゜゜


2006年01月31日04:33あれっ〓
PermalinkComments(2)TrackBack(0)ブログについて 
なぜか掲示板がリンクされてないよね!う〜ん…これじゃあ一方的になっちゃうなо(T^T)оとりあえずコメントまってますよ、気長に…。


2006年01月31日02:45初NEWS!5
PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログについて | Miscellaneous thoughts

a384ef09.JPGえ〜とりあえずといっては何ですが、

ブログを開設しました。

初投稿すね。

一応ラヴリーにとって、2つ目のブログになります。

1つ目はなんだか本当の日記みたくなってしまったので、これじゃあ面白くないなと思いました...

 

別にいいのだが…(;一_一)

で、

まあ携帯からや皆さんからのコメントや記事があって、雑談できる場がネット上であればと…。

なんでもいいんでどんどん積み重なると嬉しいです!

日頃の疑問や公開日記みたいなのでもイイです!

趣味や仕事、家庭や子供のこと、写真なんかもアップしてください!

笑っていいともバリの友達の輪゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ができるとうけるな〜。