人気ブログランキングへ
2014年08月29日09:49判断してきた結果
PermalinkComments(0)TrackBack(0) 
時に愕然とする様な事実を聞く。

何年も前の事だが、今更わかる真実。

いつもときどきの判断は、間違えてなく、自分にとって最良の選択をしている。
しているつもりである。

勝手な思い込みで、随分オリジナルな方向に進んで来たのが容易にわかる。

それが人生というものであるとは、間違えないのだが…。

何処でどう、思いの外へ行くのかは、わからない。

良く人生は思い通りになると言う。
そうなんだよね。
なんだかんだ、思い通りになってる。

間違った選択していても、結局選んでいるのは自分。

だな。


2014年04月28日03:29気づくと
PermalinkComments(0)TrackBack(0)ブログについて | One's diary
時間は恐ろしく勝手に過ぎてゆく

今もこんな時間だ。

寝なくては‼︎って

明日はゴールデンウィークと言えど、普通に出勤。
そして、青年部活動。そして、バンド活動。
ふふ、何と無く充実…みたいな。

この週末は福岡にて、懐かしい⁇呑み屋、中洲のクラブだが、行って英気を養う事が出来た

また住んでいる頃は歩かなかった福岡の街を、結構歩いた。東区から埠頭経由し、中洲川端まで。

image


あー時が過ぎてゆく。
てか過ぎたな。
あったものがなくなっちゃったり、
いるはずの人がいなかったり、
そりゃ歳くってるもんね。


なんて思う。


2014年01月05日01:11あけましておめでとうございます!!
PermalinkComments(1)TrackBack(0) | 音楽
なかなか毎日の更新できないラヴリーですが、「心の日記」であるこのブログ(笑)これわつづける所存で…

まあ誰が見るわけでもないブログですが…diaryさんが唯一の回覧者かな(感謝)

でも続けるよ!!日記だから!!

2014年になりました。
diaryさんの体調が気になります。
経過どうなんだろ??


今年の目標は、
ライブ活動より、作曲活動に重点を!!って言うほどどれも本気度薄かったので。
エロチャットやスマホゲームに費やした馬鹿馬鹿しい時間を、
いよいよ音楽にぶつける覚悟です(笑)

あ、ライブはやりますロックバンド「THE BE★KEYS」、
そしてアコユニット「light's[ライツ]」…このふたつは昨年にまして新たなモノへと!!

でも、作曲活動というのは、ラヴリーにとって「人生」の足跡(大袈裟)ですので、
毎年毎年ぐだぐだですが、
今年は力入れます!今日の決意は重要です。
ちょっと酔ってますが、本気です。

友人の結婚式披露宴の余興、ケーブルテレビ我が社の番組へのテーマ曲、
後は決まってないが…男40歳、今年41歳。ええ歳になりました。

ここに記することにより、実行に移せるようやり遂げようと思います!!

でわ。

PS今年はブログ更新も頑張る予定!

2013年12月08日23:50レノンの命日
PermalinkComments(0)TrackBack(0)
画像1


2013年11月30日13:32お疲れさま
PermalinkComments(0)TrackBack(0)One's diary | 
画像1

9歳の息子が、今年は今までで一番一年が早かったと^ ^

何と。

以前ジャネーの法則という記事題で投稿したことがあったが、

段々と時間の経過が早く感じるというモノで。

しかし、9歳の子供に言われると、ドキッとするね。

こっちは40過ぎ、うーん
高速で時が過ぎちゃうね



今日も仕事。

波風たてながら、毎日疲れまくり


最近ストレスの抜き方を忘れてしまった。

バンド活動とか、けっこう演っているが、ストレスがメガ盛りで追いつかない汗…


さあ次の客に行ってこ。


でわ、お疲れさまです

2013年11月19日23:13ハイエナだらけ
PermalinkComments(0)TrackBack(0)work | One's diary
いやー

自分たちの思いばかり押し付けてくるハイエナども。

気づいて無いんだろうね。。

己の薄っぺらい服に。

グレーで愚かな、浅はかな、また醜い状態ですよ。

まるでヤクザなやり方だね。


と、敵はいつも溢れてる。
というか敵と同居してる。

大人な世界⁇

腹ん底は見えんね。

それはオレも同んなじかもだけどね。

2013年11月12日12:40台風30号
PermalinkComments(0)TrackBack(0)One's diary 
台風「ハイエン」(HAIYAN、フィリピン名「Yolanda」)は11月8日早朝、フィリピンに上陸した。8日朝の時点で最大風速88m、最大瞬間風速105mが観測されている。レイテ州の警察は11月10日、台風の進路にあった住宅や構造物の約70〜80%が破壊され、死者が1万人に達するとの推定を発表した。


昨今の気象は規模がデカくなってきている気がするね。
テレビの映像みると、大震災を彷彿させるようなものだった。

また復旧が大変なのに、次の31号が迫っているみたい。

被害に遭われた方の無事を祈るばかりです。


2013年11月11日12:48天気晴れ‼
PermalinkComments(0)One's diary | work
朝晩の気温はすっかり落ちてきたね。

これからはくだらないネタでも、毎日更新目指す^ ^
画像1

垂れ下がる線を見ながら、他所の線と確認。

晴れだね、天気は。

心は曇り。

でわ

2013年11月11日03:12ブログアプリを導入
PermalinkComments(2)One's diary 
ブログアプリとやらを導入してみた

久々に投稿。

元気ですよ^ ^
ボチボチ^ ^

この歴史だけ長いブログも、少しづつ続けなきゃと感じで、再始動

まあ誰に見せるわけでない、ただのlogですf^_^;)

じゃ頑張ります^ ^

2012年10月25日23:58最近
PermalinkComments(0)TrackBack(0)One's diary 
体調悪し、最近喘息ひどいなー

まじ萎える(>_<)